きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

我が家の東側には車がすれ違えない程度の細い道路があります。

道が細く、また曲がりにくいといった点からあまり車が通りません。


なので犬の散歩道になったり、小さい子が通っていく事がよくあります。

IMG_0849トラコ1

この東側の窓にはたいてい猫がいます。

帰ってくると誰かがお出迎えしてくれているみたいでとても嬉しい。





IMG_0850トラコ2

小さい子が『ねこー!!』って指差して通っていったり、
ウォーキングの人が『今日は猫いるかな?』って話してたりするのを聞くと、ニンマリしちゃう^^





IMG_0873トラコ3

私たち家族だけじゃなく、誰かの癒しにもなっているうちの猫たち。





IMG_0874torako4.jpg

これからも大事にするよ。




なかなか多忙のスパイラルから抜け出せません>_<。

今日の午前中はやっと時間を作ったのですが、今度はPCが不調でなかなか思うように事が運ばない。


なるべく更新するように心がけますが、更新がとまっても『忙しいのか?』と思ってくだされば幸いです。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 10:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分のウチのニャンズが他の人の癒しに
なってるってとっても嬉しいかも(^-^)
ウチは生憎スリガラスなので外からは
ウチのニャンズ見せてあげれないので残念(笑)
私も他所のお家からニャンコが見えると
立ち止まって指差して喜んでます(^-^;)

★FC2、確かにこの前コメントが残せない日が
あったね~。
体調不良、お互いに注意しようねヾ(・ω・`)ノ

| ☆とまみさ★ | 2012/11/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
嬉しいですよね~^^
近所の方と猫の話題から会話が始まること&広がることがあります。
私も外出先でにゃんこ見つけたら思わず立ち止まっちゃうし、
ニンマリしちゃう^^
この前も娘の下校途中で長毛のまんまるにゃんこ見つけたし^^

この時期は体調崩しやすいですよね。
お互い気をつけたいですね^^

| きょう@きじたろう | 2012/11/20 10:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

