きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きじたろうとコムギ 愛の劇場(笑)

我が家の姫様、コムギちゃん。

IMG_0831コムギ1

彼女はとてもマイペース。

我が家では最も猫らしく、そしてツンデレ。





そこに・・・、

IMG_0836コムギ2

押し付けがましい男(笑)、きじたろうが毛繕いに。





IMG_0838コムギ3

コムギに最大の愛情表現をしているにもかかわらず、いつも逃げられてしまう。





IMG_0839コムギ4

コムギ行っちゃった・・・。






IMG_0840コムギ5

きじたろう負けない。
コムギの後を追い、毛繕い再開。





IMG_0842コムギ6

このコムギの表情が、全てを物語る・・・。





IMG_0847コムギ7

この表情って・・・ノ_`。

コムギ愛されているのに、一途な想いを全身で感じてるはずなのに・・・何故かきじたろうの愛は報われない。

いつかきっと、毛繕いし返してくれる日が来る・・・はず。


頑張れきじたろう。負けるなきじたろう。
ママちゃんはきじたろうの愛をいつも応援してるよ。


・・・たまにうっとおしいと思う事もあるけど(笑)






ツイッターはじめました。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


あんまり呟かないけど(笑)
良かったら声掛けてください。そしてフォローしてやってください(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじとコムギ | 09:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつか報われるといいねw
似たようなことに、我が家のどなこさんも
母親のイブにぺろぺろして迷惑がられてますw
(。・w・。 ) ププッ

| だりりん | 2012/11/20 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きじたろう、ひつこいのって嫌われるよ。
ここはサラっと行かないと。
コムギの気持ちを掴めないよ。

チョミさんはフェースブックなんだ。

| クリちゃんです | 2012/11/21 01:55 | URL |

きじ様・・・切ないね~(´-` )
未だにコムギちゃんの心は動かないのね。
でもこんなツンデレなコムギちゃんが
きじ様には・・・たまらないのかも?なんて(^-^;)

| ☆とまみさ★ | 2012/11/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
ホントそうですね^^;
今日も元気にコムギの毛繕い&ストーカーしてます^^;
コムギは大抵その押しの強さに逃げ出してしまうんですけど^m^


>クリちゃん
こんにちは。
ほんとそう思うよ~´_`。
押したり引いたり、駆け引きが大事なんだと思うんだけどね。
きじたろうは押しっぱなし。
だから逃げられちゃうんだよ。


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
切ないねー´_`。
好きだと思うんだけどね。同居人として(笑)
たまにオデコをゴチンとしてるけど、
そのときのきじたろうのテンションの上がりっぷりときたら、
見てて笑えるくらいだもんね^^;
コムギは駆け引きが上手いと思うよ~。
5歳も年下の娘みたいな存在なのに、うまいこと手玉に取られてる気がしてならない今日この頃・・・。

| きょう@きじたろう | 2012/11/26 10:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/26 14:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

