きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて・・・

壁│Д゜)コッソリ・・・。

みみみ皆さま、新年明けましておめでとうございます。


IMG_1016トラコ

・・・今更ですが。

今年もよろしくお願いします。



言い訳を一つ・・・どころじゃないけど^^;


体調がおかしいなぁと思い始めたのが30日の夜。

まぁそれでも気のせいだ、風邪じゃないって自分に言い聞かせていたんです。

31日は買出しやら家の掃除やら、まぁ休み休み頑張っていたんですけどね。
いよいよおかしいなぁと思ったのが21時近く。

テレビでジャニーズカウントダウン見て寝るのが毎年恒例。
それもせずにさっさと風呂に入り布団に直行→そしてダウン。

三日三晩熱が下がらず、また食事もできず。
救急外来に旦那に連れていってもらいました。

結果、とてもひどい扁桃腺炎でした。
血液検査までされて肝機能障害まで疑われたんですが、幸いそれはセーフ。

ようやく熱も下がってきてやっと食事が取れるまで回復しました。
なので正月らしい事は何一つしてません。

初売りも、新年の買出しもしてない。
今年初お金を使ったのが病院の治療費って悲しすぎるノД`。


今年は健康にはくれぐれも気をつけようと心に誓いました。

皆さまもどうか、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。


『きじたろ一家』も6年目に突入してます。
ボチボチ更新ではありますが、この1年もどうぞよろしくお願いします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

色々無駄な事つぶやいてます・・・。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 14:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくです(^-^)

大変な年末年始になってしまったのね?
きょうきじさんったら・・・(^-^;)
今は回復しましたか~?
忙しいと無理しがちなので気を付けようね。
今年もきじ様ファミリー共々よろしくです♪
ステキな一年になりますように!!

| ☆とまみさ★ | 2013/01/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

扁桃腺炎は辛いですよね~~!!
(一時期、何度も繰り返していました…)
さぞかし辛かったことでしょう。
どうぞお大事になさってくださいね。

6年目ですか!早いですね~♪
これからも楽しみに拝見させていだきます(*^_^*)

本年もよろしくお願いしますv-343

| kei | 2013/01/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

チョミさんもね、元旦の夕方から調子悪くなって
2日間くらい体調悪くて寝てたんだ。
愛ちゃんも元旦に熱出して寝込んだし。
しかも友達のヒロピも31日から風邪でダウンしたよ。

みんな元気で2013年を過ごそうね。

今年も宜しく。

| クリちゃんです | 2013/01/08 20:49 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
扁桃腺炎は、熱が高くでるからしんどいですね。
今年は流行ってるようですね><
繰り返しやすいので、気をつけてくださいね。
暮れに、私も胃腸炎にかかって酷い目にあったので、
とにかく家族にうつさないよう、おとなしくしてました。
今年はいろんな病気が猛威をふるっているから、本当に怖いです。
お互い、母が倒れたらうちの中が大変だと思うので、
気をつけましょうねぇ~~。

| つんきんかあちゃん | 2013/01/09 14:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
あけましておめでとうございます^^
散々なお正月でした^^;
それでも旦那が色々としてくれたので(中には失敗もありましたが(笑))、
とても助かりました^^
今年もよろしくお願いします。


>keiさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ココまでひどい扁桃腺炎は初めてで、とてもつらかったですノ_`。
6年目に突入しました^^
これからもボチボチ続けてまいりますので、よろしくお願いします^^


>クリちゃん
あけましておめでとうございます^^
正月ってみんな気が抜けて体調崩しやすいんだよね^^;
クリちゃんずもみんな健康で過ごそうね。
今年もよろしく!!


>つんきんかあちゃんさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
ココまでひどい扁桃腺炎は初めてでとてもつらい正月でした^^;
ご近所さんにも一家でノロだったって方もみえましたよ。
お互い健康には気をつけたいですね。
私が伏せてる間は家の中がごちゃごちゃでした^^;

| きょう@きじたろう | 2013/01/15 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

