きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んで欲しいな

なかなか時間が無くってブログも訪問もサボりまくりでごめんなさい。

もっとうまく時間が使えるようになりたいなぁ・・・。



先日のきじたろう。

お気に入りのおもちゃをくわえて私の目の前で待機。


KIMG0514kiji1.jpg

誰か遊んでくれないかなぁ。





KIMG0519kiji2.jpg

パパちゃんでも良いんだけどなぁ・・・。





KIMG0520きじ1

ちょい。




今はリビングにコタツが出てるのできじたろうの遊べるスペースは限られています。

なので今朝は2階の洗濯部屋で遊んであげました。

わざわざ私が洗濯干してる間に1階からおもちゃくわえて持ってきて、
私のスリッパのすぐ横に置いていくんだぜ。

スルーできないじゃないか^^;


今年の5月で11歳になるきじたろう。
人間の年で言えば還暦だ。

いつまでも元気でいてね。



※追記※

遅くなりましたがコメントのお返事しました。
またお時間あるときにでも覗いてくださいませ^^





Twitterボタン
Twitterブログパーツ

どうでもいい事呟いてますが、たまに猫のことも呟きます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

そこまでされると遊ばないわけには行かないね。
一番お兄ちゃんでも遊んで欲しいよね。
分かるよそれって。

| クリちゃんです | 2013/02/02 23:14 | URL |

きじ様、まだまだ子猫みたいな行動
するのねぇ~(^-^)
チーコは子猫の時に父の前に玩具を
置いて座って待ってたの思い出しちゃった。
きじ様もまだまだ元気だ~♪

| ☆とまみさ★ | 2013/02/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんも遊んで欲しいときってあるんだね。
いつもひつこいくらいの愛情表現してるんだけど、
それだけじゃ足りないみたいだ。
(そもそもそれとこれとは別問題か?)


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
遊ぶときの顔は本当に子猫のようですね^^
このおもちゃ、実はもう壊れてしまって今は遊ぶおもちゃがなくって
モンモンとしている状態です(買ってやれよww)
今度ホームセンターに行った時にきじの好きそうなおもちゃを見繕ってきます。

| きょう@きじたろう | 2013/02/14 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

