きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ?

ガサガサとビニールの音がすると・・・、


IMG_1260きじ1

おやつ?





IMG_1263きじ2

にぼし?





おやつでもにぼしでもありません。
あなたの勘違いですよ^m^


ビニールの音がするたびに期待いっぱいの目で見つめられる・・・。

視線が痛い・・・。




相変わらず多忙な日が続いています。
今年は子供会&PTAの役員なので、忙しさ更にプラス。

健康にだけは気をつけたいと思います。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちは、私は台所に行くだけで、反応しちゃいます(笑)
そういえば、私、いつもなにか食べてるもんね~(爆)

役員さん、お疲れ様です。
私も4年間続いた、いろんな役員やら班長さんやらが、
やっとひと段落して、今年は運よくPTAもすり抜けることができました。
小学校のPTAは、面倒なこともあるけど、新しいお母さん方とお話できるいい機会なので、
それはそれでいい経験でした。
忙しくなると思いますが、がんばってくださいね^^

| つんきんかあちゃん | 2013/04/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
何故か反応しますよね~^^
ウチはつまみ食い防止のため食器棚に猫たちのおやつを入れてるんですが、
食器棚を開けるたびに『何かくれるの?』って『にゃー』
その声を聞いた他の子たちも『にゃー』(笑)

役員ですが、娘が3年生なので4役はついていなんでまだ楽です。
いろんな出会いがあったり、子育てのヒントがもらえたり楽しいです^^
子供たちと接する時間も楽しいので良い経験させてもらってます^^

| きょう@きじたろう | 2013/04/17 10:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

