きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 睨む

皆さま、GWはいかが過ごされましたか?

ウチはと言えば、毎年恒例の近くのタワーに出かけたり、
ちょっと隣の隣の町のイオンまで出かけたり(guが入っているので行ってみたかった)、
実家に行ってみたり・・・。


主に近場をウロウロ&畑仕事してました。


とても天気に恵まれたGW。


猫たちも窓の外を観察したり、気持ち良さそうにお昼寝したり・・・。


今朝はトラコとコムギが旦那の部屋でお昼寝してたら・・・、

KIMG1083コムギ1

お邪魔虫登場。





KIMG1085コムギ2

オラオラとトラコを退散させて、愛するコムギの隣をゲット。

僕ココに来ても良いよねー。的な表情を浮かべていると思われる。





KIMG1086コムギ3

んぁ!? ←不機嫌





KIMG1087コムギ4

ちょっとでも動いたらコムギの猫パンチがとんできそうな中、
鋭い視線に見なかった振りのきじたろう。





KIMG1088コムギ5

トラコママと一緒に寝てたのに、きじたろうにジャマされてとても不服そうなコムギ。
きじたろう、またしても睨まれる。





KIMG1089コムギ6

ママちゃんに何かを訴え中・・・。


うん、コムギちゃんの言いたいことはとてもよく分かるよ。


でもね・・・、諦めて♪


あぁ、きじたろうのコムギへの愛はいつになったら届くのだろうか・・・。


頑張れきじたろう!! 
ママちゃんは(コムギ、ウザいだろうなぁと思う時もあるけど)きじたろうの愛をいつも応援してるよ。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。

| 猫たち | 22:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コムギちゃんはきじ様よりトラコちゃんと
仲良く寝ていたかったのね~(^-^;)
きじ様、せめてトラコちゃんを追い出さなければ
良かったのに・・・って無理か(´д`)
きじ様はコムギちゃんを口説く前にトラコちゃん
を説得しないとダメかもね~(・m・ )

| ☆とまみさ★ | 2013/05/06 23:17 | URL | ≫ EDIT

通じ合うのってむずかしいね~ (´・ω・`)
きじくん、一緒にいたかっただけなのにね。

追い出しちゃったのはまずかったねえw
きじくんの思いが通じるように祈ってるね (人´ω`)
頑張れ、きじくん♪

| うりさん | 2013/05/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

う~~~ん。
コムギは難しいよ、きじたろう。

僕ならコムギにあんな顔されたらもうそっと
遠くで見守るよ。

エールを送るよ。
頑張れきじたろう!

| クリちゃんです | 2013/05/09 17:46 | URL |

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
きじたろうの愛情の押し売りはちょっとウザく感じるのかもしれません^^;
たまにはコムギがきじたろうに甘えに行っても、過剰な愛情表現にうんざりする時も・・・^^;
きじたろうは何故かトラコに猫パンチしたり追い掛け回したりと気に入らないようで。
仲良くして。とは言わないけれど、ケンカはしないで。っていつも思う。


>うりさん
こんにちは。
一緒にいたいだけなのに、難しいですよねー^^;
このあとはコムギも退散してしまって、
ぽつんとお昼寝していたきじたろうがなんとも寂しげで・・・ノ_`。


>クリちゃん
こんにちは。
コムギは基本ツンデレだからね~^^;
クリちゃんは紳士だからトラコを追い出すなんてことしないよね?
このあとはコムギも退散して、きじたろうが一人でお昼寝してたの・・・ノ_`。

| きょう@きじたろう | 2013/05/14 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

