きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った・・・

掃除機が壊れました。

それはもう突然に。


IMG_1688きじ1

前回使ったとき掃除機本体がなんとなく熱いなぁと気になってはいた。

予兆はあったのに・・・。





IMG_1691きじ2

風が強く、部屋の中が砂っぽいと感じたので掃除機をかけたとたんに変な音。

『あれ? こんな音だった?』

ヘッドのローラーだけがくるくる回り、本体は黙ったまま・・・。


うそぉーん・・・orz
まだ5年しか使ってないよ。

楽天スーパーセール、前日に終わったばっかりやん・・・orz


ご存知の通り、猫のいる我が家。この時期の抜け毛の量はハンパない。

とりあえずスティックタイプの掃除機でしのいでますが、ちゃんとした掃除機買わなきゃなぁ・・・。





↓傷心のきょうさんに励ましのクリック。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| きじたろう | 12:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掃除機、5年で壊れちゃったのね><
ショックですよね~・・・。
にゃんこのいるおうちにとっては、そのまましばらくは~なんて言えない商品ですもんね。
そういえば、うちのPCも、5年弱だったんだわ~。
私、実は今、掃除機の買い替えを考えていて、この際だから、サイクロンにしようかなって思ってて。
最近は、安いものも揃ってきてるし。
きょうさんが、新しいのを買われたら、また教えてくださいね。

| つんきんかあちゃん | 2013/06/09 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

電化製品って突然使えなくなるよね。
僕ん家も去年慌てて買ったよ。
掃除機無いと絶対に無理だらね僕ん家は。

| クリちゃんです | 2013/06/09 20:36 | URL |

こんにちは。

チョミさん達が写真展行って来たよ。
僕のブログにアップしたよ。

| クリちゃんです | 2013/06/14 18:21 | URL |

あ、ついに壊れちゃったのね(^-^;)
最近の電化製品って繊細に色んな機能が付いてる分
壊れるのも早いよね~!!
ウチは掃除をサボってるので中々、古い掃除機が
壊れてくれない(^-^;)
新しいの欲しいなぁ・・・。

| ☆とまみさ★ | 2013/06/15 12:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
家電屋のおっちゃんは10年もつって言ってたんですよ(T_T)
まだ忙しさが残っていて、家電屋に行く時間もない・・・。
(家電屋に行って下見してネットで子乳する予定^^;)
ウチもサイクロンにしようと考えてます。
その方が掃除も楽だし、でも一気に値段が上がるんですよね~^^;
また報告します^^


>クリちゃん
こんにちは。
今時期は毛も抜けるから掃除機ないのって難しいよね^^;
まだスティックタイプの掃除機でがんばってる。
写真展に行ってくれたんだね^^
ありがとう。
後で遊びに行くね^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ついに壊れちゃいました^^;
調子悪いことは知ってたんですが、なかなか買い替えのタイミングって難しいですよね^^;
今狙ってるのはサイクロン。でも掃除機って高いですよね~。
よく吟味してから購入する予定です^^
また報告します。

| きょう@きじたろう | 2013/06/21 10:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

