きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

最近のトラコちゃんのお気に入り場所、


KIMG1350トラコ1

100均のクッションマットで作った簡易的猫ボックス。

これが冬の間は見向きもされず、暑くなりだした6月頃から入り浸るようになった。





KIMG1414トラコ2

出入り口が上のままでも良かったけど、きじたろうに覗き込まれ軽いパニックになっていたことから横向きに変更。

トラコにとって向きは関係ないらしく、『自分だけの空間』が落ち着くよう。





KIMG1417トラコ3

たまにコムギが入っていたりすると、目の前で出待ち。

もちろんコムギは目線を合わせない。





KIMG1418トラコ4

チラッ。





KIMG1427トラコ5

たまにイビキかいて寝てます。

毎日蒸し暑くって少しでも風の通る場所がいいと思ったりするのですが・・・。

まぁ、寝顔がかわいいから許す。



今年も『アイシア極楽ねこカレンダー』に応募しました。

今年はトラコで応募してます。
良かったらポチッとしてやってくださいませ^^

トラコちゃんは→こちら




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます

| トラコ | 10:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

チョミさんがこれとってもナイスなアイデアだねって。
秋になったら作ってみようって言ってるよ。

アイシアに僕の清き1票を入れたよ。

チョミさんから
「こちらこそ、これからも宜しくお願いします」
って伝言が。

| クリちゃんです | 2013/07/07 17:59 | URL |

100均って本当に便利だよね~(^-^)
トラコちゃん、気に入ってくれて良かったね♪
コムギちゃん用も必要かもね(・m・ )

ツイッターでお返事ありがとね♪
とっても嬉しかった~!!

| ☆とまみさ★ | 2013/07/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

これ、他のブログの方もやってたけど
すっごくお手軽に作れていいですね!!!
冬はわんこには重宝しそう!
にゃんこは少し暑いほうがいいのかな?
みんな体調壊さないでね~~♥
もちろん、人間もですよ!

| だりりん | 2013/07/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
これは手軽に作れるし、ぼろぼろになったらすぐ買い換えられるからいいよ。
トラコは中で爪とぎしてる。
トラコに一票ありがとう^^


>☆とまみさ★さん
こんにちは。
ほんと、100均にはお世話になってる^^
何でこんなに暑い時期に入り浸るのか分からないけど、
とにかく気に入ってくれてよかった。
冬になったら上からブランケット掛けようと思う^^


>だりりんさん
こんにちは。
これは凄くお手軽で便利よ^^
買い替えもすぐできるし。
100均にはお世話になってる。
だりりんさんも疲れてませんか?
連休もあるし、休みながら程ほどにがんばってね^^

| きょう@きじたろう | 2013/07/13 17:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

