きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘソ天

twitterでも呟きましたが、やっと掃除機買いました。

三社ほど迷いに迷ってようやく決めたのがこちら↓
(クリックで楽天のページに飛びます)




これに決めた理由は第一が見た目(笑)
カーテンや動物の抜け毛取りのヘッドがついていた事。そして軽い。

サイクロン掃除機ってなんだか赤い色ばっかりだったので、グリーンの見た目がとてもかわいく見えた。

掃除機掛けるたびにゴミの量にびっくりします。
ウチってこんなに汚かったんか・・・orz





毎日暑いですが皆さんばててませんか?

猫たちは毎日・・・、

KIMG1480きじ1

こんなんだったり・・・、





KIMG1500トラコ2

こんな格好で寝てたり・・・、





KIMG1512コムギ3

こんな状態です。





KIMG1513コムギ4

あわわ。


今日は時折雨が降ったり風も吹いて暑さは一段落って感じですが、
とても蒸し暑い。



あぁ、来月の電気代請求が怖い・・・。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| 猫たち | 17:14 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

んまっ♪なんて素敵なへそ天!
嬉しくてへらへらしちゃいそうw
まだまだ暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけましょうね!

| だりりん | 2013/07/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/16 14:13 | |

こんにちは。

僕的にはトラコの写真がツボだよ。
子供みたいに見えて何だか可愛いね。

| クリちゃんです | 2013/07/16 18:11 | URL |

掃除機、使い心地はいかがですか?
お値段もお安いから、超お買い得品ね。
やっぱり、サイクロンほしくなっちゃったな~^^

でたでた~~~(笑)
きょうさんちのへそ天祭り~(笑)
うちは、あんまりへそ天しないから、こちらでしっかりと拝んでいきます^m^

| つんきんかあちゃん | 2013/07/17 11:18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
わんわんずもヘソ天してますか?
先日きじたろうが立派なヘソ天してたので、
思わず顔をうずめちゃいました。
顔中毛だらけだけど気にしなーい(笑)


>クリちゃん
こんにちは。
このトラコはまだおとなしいほうかな^^;
ひどいときは笑いがこみ上げてくるくらい広がってるの。
一度クリちゃんに見せてあげたいよ。


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
掃除機は使い勝手いいですよ。
階段掃除してても軽いからスイスイ運べるし、
毎回取れるゴミの量がハンパないです。
これはお勧めですよ^^

うふふ、ヘソ天祭り。お気に召してくれましたか?^^
ウチは開いてばっかり^^;
こんな格好が日常茶飯事です。

| きょう@きじたろう | 2013/07/22 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

