きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

先日雨が降ってから一気に秋らしい気候に。


昼間はまだまだ汗かくことも多いけど、朝晩は本当に涼しい。
寝るときもエアコン要らず。

先日雨が降って涼しくなったときは、トラコはお膝猫に。

私じゃなく、旦那のにだけどね(-"-)



猫って無表情だとか言うけど、目でモノを言うと思う。

IMG_1762トラコ1

膝に乗りたいなーとか。





IMG_1769トラコ2

気になるものを見つけたときとか。





IMG_1860トラコ3

びっくりしたときとか。

あぁ、猫ってなんて可愛い存在なんだろう^^



毎日癒される存在。
猫のいる生活って楽しい^^






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 13:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夏休みももう直ぐ終わりだね~(^-^;)
娘ちゃんの具合は良くなったのかな?

ヒマワリとってもキレイだったよ♪
私もいつかヒマワリが一杯咲いてる所に行きたい~
って、思ったもの(^-^)

この頃、一雨ごとに涼しくなっていく感じよね。
良かった~これ以上の猛暑は続かなさそうで・・・。
チュチュも先日、寒い日に小股猫になって
久しぶりに寝てくれて嬉しかった~♪

ニャンコは色んな表情もあるし、要求というか~
おねだり噛みもしてくるし(^-^;)
でも、許しちゃう可愛い存在だよね♪

| ☆とまみさ★ | 2013/08/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

神戸もちょっと涼しい。
でもまた暑くなりそうだよ。

僕ん家に黒猫が居るんだ。
見に来てね。

| クリちゃんです | 2013/08/29 17:58 | URL |

やっとのことで夏休み終わりそうですね。
うちは今年から部活の毎日で、あまり夏休みというダラダラ感がなくなりました。
でも、子供は夜遅くまで遊び歩いて、すっかり休みボケ~~~。
もう学校始まってるんだけど、勉強はしたくないそうです><
完全にイカレてる~~。

うんうん、訴えてくるよねぇ~^^
無言だから余計愛おしくなっちゃうの~。
ずっ~~と見つめていたいわ~。

| つんきんかあちゃん | 2013/08/30 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>☆とまみさ★さん
こんにちは。
夏休みはとっても長く感じました~^^;
娘はうるさいくらい元気です。ありがとうございます^^

ヒマワリ、見に行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
毎年見に行くのですが、その年によって花の大きさとか色とかが違うんですよね。
種はきっと同じ種類の物を使ってるんだと思いますが、畑によって変わってくるもんなんですね。

また蒸し暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
たまに涼しい時はトラコがお膝猫になってくれますが。すぐに暑くなってどこか行っちゃうの。
もうちょっと涼しくなるとお膝猫の時間が増えるかな♪
また足痺れちゃうな。困ったな♪←全然困ってない。むしろ嬉しい。


>クリちゃん
こんにちは。
暑い日が続いてたよねぇ。
クリちゃんは夏バテとか大丈夫だった?
黒猫ちゃん見に行ったよ。
可愛くってデレデレしちゃった^^


>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
部活三昧ですか~そうなると部活で疲れて宿題どころではなかったりとか・・・^^;
ウチの娘も早寝早起きができなくって困ってます。
宿題もやったりやらなかったりで、先日先生から怒りの連絡をいただきました(>_<。)
もう少しやる気を出してくれると親としてもありがたいんですけどねぇ・・・。

トラコとコムギは欲求はストレートに伝えてきます。
目を見て訴えてくるのよ・・・^^;
きじたろうはチラッチラッと私の顔を見て甘えてきます。
猫によって欲求の仕方が違って可愛いです^^

| きょう@きじたろう | 2013/09/15 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

