きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギ 6歳

|Д゜)チラッ・・・。



またまたご無沙汰してごめんなさい。

なんだか本当に忙しくって・・・そして神経痛もひどくって。
なかなかPCを立ち上げる事もなくこんなに時間が過ぎてしまいました。


そんな中我が家の末娘、コムギが9月5日に6歳の誕生日を迎えました。


IMG_1879コムギ1

コムギ、お誕生日おめでとう。





IMG_1880コムギ2

毎日可愛い笑顔をありがとう。
いつも元気でいてくれてありがとう。





IMG_1882コムギ3

これからもすっと一緒にいてね。




そして13日には娘の誕生日。
9歳になりました。


誕生日の夜には子供会の集まり、そして翌日はPTAの文化講習会と、
なかなかゆっくりできる時間は無かったのですが、ケーキだけは作りました。
いつものチョコケーキが娘のお気に入り。

余った生クリームは旦那が市販のプリンに乗せて完食してました。
(旦那はチョー甘党)


コムギも、娘ちゃんも、この先元気で楽しく過ごしてくれますように。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| コムギ(子猫) | 14:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

コムギお誕生日おめでとう。
寝てる姿が僕ん家のシャーシャーみたいだよ。

そして娘ちゃんもお誕生日おめでとう。
そうだね。
これからもずっとずっと元気で楽しい時間を沢山持ってね。

| クリちゃんです | 2013/09/15 16:36 | URL |

コムギちゃん、お誕生日おめでとうございますv-343
元気で楽しい1年になりますように♪
(私も可愛いコムギちゃんにいつも癒されています☆)

お嬢様のお誕生日もおめでとうございますv-343
お母様の手作りチョコケーキ、素敵ですi-189
きっと楽しいお誕生日の思い出になると思います。
健康で楽しくて幸せな1年になりますように(*^_^*)

| せん(kei) | 2013/09/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

どちらもお誕生日おめでとうございます♥
娘ちゃんはよりすくすくと、コムギちゃんはより美人さんに。
次のお誕生日まで楽しく過ごしてね♪

| だりりん | 2013/09/18 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
ありがとう^^
シャーシャーちゃんに似てる?
きっとコムギと一緒で美人さんなのね^^♪
これからも元気で楽しく、健やかに成長してくれますように^^


>せん(kei)さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
いつものなんの代わり映えしないケーキですが、
それでも娘は喜んで食べてくれます。
『ママの作ったケーキが一番美味しい』って・・・。
親を泣かすんじゃないよ。かあちゃん感動して前が見えないじゃないか(>_<。
コムギにもちょっとだけ豪華なレトルトをあげました^^


>だりりんさん
こんにちは。
ありがとうございます^^
そうですね^^ すくすくと健康に楽しく過ごしてくれると嬉しいです^^

| きょう@きじたろう | 2013/10/01 11:58 | URL |

娘さん、コムギちゃん、お誕生日おめでとう!!
お祝いが遅くなってしまって、ごめんなさい。
コムギちゃん、かわいいお顔のままですね~。
ずっとずっと元気でいてほしいですね^^

| つんきんかあちゃん | 2013/10/01 16:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>つんきんかあちゃんさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
コムギはいつまでたっても子供のような顔してますね^^
そこがコムギの魅力なんでしょう。
娘のケーキは卵ナシのいつものチョコケーキです^^
すっかり我が家の定番になりました♪

| きょう@きじたろう | 2013/10/27 12:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

