きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

昨日、風は強くて寒かったけど家の中はお日さまぽかぽかで暖かかった。


トラちゃんも、

DSCF0267トラコ

お日さまの当たる所で背中にぬくもりを感じていたらしい。





DSCF0269トラコ2

ぽかぽかだね~^^





最近猫たちはこれといったアクションもなく、とても穏やかに昼寝ばかりしています。

寒いからか潜ってばかり。


写真もなかなか撮れないの・・・^^;



おまけ。

DSCF0195満月

先日の満月。

今夜は雨の予報。
お月様に会えるかな。






にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

| トラコ | 14:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお!
トラコ、男前だね~~~!

やっぱりきょうさんのカメラはとっても綺麗に撮れるね。
満月もとっても綺麗だったね。

| クリちゃんです | 2014/01/21 12:47 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
男前って・・・^^;
トラコは可愛い女の子だよ←知ってるってば(笑)
デジカメ楽しいよ。
娘がね、『ママの写真きれいだね。デジカメのおかげだね』って・・・orz
ママの腕もちょっとでいいから褒めてほしかったな・・・^^;

| きょう@きじたろう | 2014/01/23 15:00 | URL |

OMG★お正月太りがここにも(笑)
何て失敬しました~。ポッカポカの背中の温もりが
伝わってくるようです!今年もよろしくね。

追)コメント欄の名前入力がどうも上手く行かず
苦肉の策でこれまた失敬~。

| 酢裸婆(笑) | 2014/01/30 14:26 | URL |

コメントありがとうございます

>slavaさん
こんにちは。
ご無沙汰してます^^
おなかぽっこりってなかなか解消しませんね~^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

| きょう@きじたろう | 2014/02/06 17:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

