きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コムギちゃんと遊ぼう~パパと遊ぼう~

4月ですね~新生活の始まりです。

主人も明日から新生活の始まりです。34歳という新生活ですが・・・(笑)

昨夜コムギちゃんにおもちゃの猫じゃらしが片付けてある場所がばれてしまいました。

猫じゃらしはいつも玄関の戸棚に隠してあるんですが、磁石になっている扉だから開けられないだろうと思っていました・・・。

子猫だと思っていたのに・・・成長しているんですね。ホロリ。

IMG_0958コムギ 猫じゃらし

玄関で一人で遊んでいました。
昨日は主人が仕事が休みだったので、コムギちゃんと笑顔で戯れていました。
IMG_0964コムギ ジャンプ

えぇ~い!!
IMG_0966コムギ ジャンプ2

ジャ~ンプ!!
IMG_09601きじ 遊びたい

僕も遊びたい・・・。
IMG_0968コムギ 見る

よく見て・・・
IMG_0972コムギ ジャンプ3

またまたジャ~ンプ!!
よく跳んでいます。
IMG_0973コムギ 見る

この羽根の猫じゃらしはコムギのお気に入りです。

羽根が抜けてボロボロになっちゃうからもう片付けるね~。
IMG_0979きじ 遊びたい2

僕も遊びたかった・・・。
IMG_0980コムギ また探す

まだ遊びたいよ~。
また今度一緒に遊ぼうね。

今朝、またおもちゃを取り出して一人で遊んでいました。
20分ほど付き合わされました。

子猫の体力って本当にすごいですね。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ

| コムギ(子猫) | 13:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
テンプレ変わりましたね!
子猫は食い付きが良いから大人のネコさんたちがどうしても引いてしまうんですよねぇ(>_<)
遊んで欲しいのに・・・きじたろうさん頑張れ!

| あやぞっ | 2008/04/01 21:38 | URL |

4月になってリニューアルですね^^
良い感じです^^
本当に、子猫の体力は無尽蔵ですね。
恐ろしいくらい・・。
きじさん・・・。
疲れるのを待っててもダメかも^^;

| み☆にゃん | 2008/04/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

あやぞっさん

こんにちは。
テンプレ変えてみました^^
シンプルな感じで気に入っています。

きじたろうさん遠慮してしまうんですよね。
何とかきじたろうさんを遊ばせる方法を考えないと、またパパから「めたぼりん」って言われかねませんから^^;

| きょう@きじたろう | 2008/04/02 15:06 | URL |

み☆にゃんさん

こんにちは。
春なので変えてみました^^

ほんと、子猫の体力って無限ですよね。
いつもこちらが疲れてしまいます。
子猫の体力と持久力。半分くらい私に譲ってくれないかな^^;

| きょう@きじたろう | 2008/04/02 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/93-d4330239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

