きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら

ご無沙汰してます。

twitterでは呟きましたが、3月24日、きじたろうが虹の橋を渡りました。

そして今日、ちいさな壷に入って帰ってきました。

IMG_1983.jpg

たくさんの笑顔と、たくさんの癒し、とてもとても大きな存在でした。


きじたろうありがとう。

これからもずっとずっと大好きだよ。



生前きじたろうを愛してくださってありがとうございます。

このブログは誰かがいなくなったらやめようと、始めた時からずっと思っていました。

なのでブログの更新も今日でおしまいです。

本当に皆さま、ありがとうございました。


twitterにはいますので、どうかお気軽にお声を掛けてください。


それでは皆さまお元気で。



きょう@きじたろう
スポンサーサイト

| きじたろう | 17:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今知ったんだ。
きじたろうーが居なくなって寂しいね。
長い間お友達でいてくれてありがとう。

きじたろーにも、楽しい時間をくれて本当にありがとう。
きょうさんも、トラコもコムギも本当にありがとう。

またいつか逢おうね。
元気でね。

きじたろーもまたね。
また逢おうね。

| クリちゃんです | 2015/03/26 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/14 15:36 | |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
クリちゃんありがとね。
まだまだ寂しい気持ちはなくならないけど、一歩ずつ、前にすすんでるよ。
クリちゃんも元気でね。

| きょう | 2015/04/26 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

