きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一ヶ月が過ぎて

ご無沙汰してます。

きじたろうがいなくなって、早一ヶ月。


まだまだ寂しい気持ちでいっぱいです。

でも、トラコとコムギのおかげでずいぶんと助けられています。

コムギはずいぶんと甘えたちゃんになり、膝の上でお昼寝してくれます。
きじたろうがいなくなってコムギも寂しいんでしょうね。

もうちょっと、長生きして欲しかったな。


きじたろうしかしてくれなかったことがたくさんありすぎて、また寂しさが募ります。

鼻チューしてくれることも、喉グルグル言いながら甘えてくることも、あの肉球の香りも、もうどこにもない。

写真はいつも私を見ていてくれるけど、もう、触る事ができない。

「きじたろうおもいよー」って、文句言いながらも嬉しかった。


twitterで声を掛けてくださったり、励ましやお悔やみのメールをくださってありがとうございます。


まだまだ泣いてしまう事が多いけど、私は元気です。


温かな心遣い、とても感謝してます。

ありがとうございます。


きょう@きじたろう
スポンサーサイト

| きじたろう | 13:15 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/26 18:37 | |

寂しいです。

ブログをお休みされてたので、顔を出さずにいたら
びっくりな記事が!!
突然だったのでしょうか?
お休みの理由はきじたろうくんの看病だったのでしょうか?
本当に残念ですね。
いつかはさよならしなくてはいけないけれど、
それでもいて欲しいですよね。
もう少しで49日なのかな?
それまではみんなのそばにいてくれるはず。
しっかり悲しんで、それからは今いてくれる子と大事な時間を過ごしてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。
きょうさんもお体、お大事にしてください。

| だり | 2015/04/27 15:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ブログを更新してたから、ちょっと安心した。
そしてちょっと嬉しかったよ。

まだまだ寂しいと思うよ。
だって長く一緒に居た分、思い出もあるよね。

きじたろーの事、僕も絶対に忘れないから。
元気出してね。

また気が向いたらで良いから、コムギやトラコの事を載せてね。

| クリちゃんです | 2015/04/28 01:15 | URL |

訃報に接して

しばらくご無沙汰していたので突然の訃報に
心底驚いています。

きょうさんのご心痛を想うとかける言葉が見つかりません。
ただこれだけは言えます。
きじたろうくんはきょうさんと一緒に暮らせて幸せな生涯を
送ったと。

お嘆きのあまりお体を損ねないよう、どうかご自愛ください。

きじたろうくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

合掌。

| wabi | 2015/05/03 01:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>だりりんさん
こんにちは。
ありがとうございます。
二ヶ月過ぎましたが、まだまだきじたろうがいないことを認めたくない自分もいます。
まだ12歳でした。


>クリちゃん
こんにちは。
でももうきっとあと一回だけブログを更新してこのブログは終了にするよ。
いつも気にかけてくれてありがとね。


>wabiさん
こんにちは。
一緒にいた時間がとても長かったので、二ヶ月たった今でもまだまだ寂しいです。
忙しい日々と2にゃんずに助けられている気がします。
ありがとうございます。

| きょう | 2015/05/27 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

