きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

今まで本当にありがとう。

DSCF1553きじ1

またいつか、どこかで。


きょう@きじたろう


私の原点はここからだった。

だけどきじたろうがいなくなった今、何をブログに書いて良いか分からなくなってしまった。

他愛のない日常、でもきじたろうがいない。

どこにいるの?2階にいるの?布団に埋もれて寝てるの?

でも、きじたろうはどこにもいない。

そばにいてよ。鼻チューしてよ。もっともっと一緒にいたかったのに。

いまだにきじたろうがいない日常が、違和感だらけです。


今まで本当にありがとうございました。

どうか皆さま、お元気で。

きょう@きじたろう

| きょう | 11:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/17 10:05 | |

こんにちは。

きじたろうを探すきょうさんの気持ちが痛いほど伝わるよ。
きっとまだまだ時間が掛かると思う。

だから僕は心の中で祈ってるよ。
元気出してね。

| クリちゃんです | 2015/06/21 19:07 | URL |

コメントありがとうございます

>クリちゃん
こんにちは。
またブログにも遊びに行くね。
ありがとう^^

| きょう@きじたろう | 2015/06/27 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/09 20:47 | |

こんばんは

こんばんは。しぱらく何も書けないでいました。家族を失った
心情お察しいたします。
でも、きょうさんの近況やトラコちゃんやコムギちゃんのことも
知りたいので、たまにはブログに記事をアップしてください。

遠く秋田から、きょうさんが元気になるように祈っています。

| まるも | 2015/07/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>まるもさん
こんにちは。ご無沙汰してます。
この猫ブログは誰かがいなくなったらやめようって、始めた時からずっと決めてたことでした。
なのでこちらのブログを更新することはきっとないと思います。
写真のほうは、またぼちぼち始めたいと思ってます。
それまでどうか、お待ちいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

| きょう@きじたろう | 2015/07/15 09:47 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

