きじたろ一家

ねこ・ねこ・ねこ。3にゃんと暮らす猫ばか生活。たまに花&娘のこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のストーカー

主人にお祝いのコメントありがとうございました。
昨日作ったシフォンケーキ、出来上がりは上々でした。
IMG_1029シフォンケーキ 完成 IMG_1042シフォンケーキ 断面

完成と断面。今回はメレンゲ作りに時間をかけたおかげでキメが細かいです。
主人は今日の昼ごはんにと、半分持っていきました(普通昼ごはんには食べないよね!?)。

IMG_1032コムギ チューナー

最近コムギはこのチューナーの上がお気に入りらしく、ここでよく寝ています。
昨日も寝ていて・・・
コムギ チューナー2

頭が「ガクッ」と落ちました(笑)
この後何事もなかったかのように、また体勢を直して寝ていました。

ニャンやワンと暮らしていると、動物たちがストーカーする・・・という話はよく聞きます。

私は猫たちのストーカーかもしれないと思う時があります。
いつもカメラを持って猫たちの行動を写真に撮る。

相手が人間なら私は確実にストーカー(笑)

でも最近、猫たちがストーカーになりつつあります。

私が用事があって2階に上がろうとすると、
IMG_1037きじ 階段

上行くの?
きじたろうさんが大抵ついてきます。
「すぐ戻ってくるから待っててよ」なんて声をかけている間に・・・、
IMG_1039階段 みんな来た

みんな来た!!

もう、みんなママのことが好きなんだから!!←すごく嬉しそう・・・。

ストーカー被害、過去に1回だけあったことがあります。
そのことはまたそのうち・・・。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。


<A HREF=人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 猫たち | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シフォンケーキ、美味しそう~♪♪
お上手ですね!
キャー、お腹空いてきちゃった(*ノДノ)キャ!!

二階に行くと3ニャンがついてくるなんて
なんて羨ましいー!
ハーレムだわ(*ノДノ)キャ!!

ストーカー被害ですか!!(@Д@;
ハラハラドキドキ(@Д@;

| moco* | 2008/04/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

mocoさん

こんにちは。
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
今回久しぶりに私も食べたんですが(いつも私が食べる前に主人が全部食べてしまいます)、なかなかおいしかったです。
主人も「今までで一番美味しかった」と言ってくれてニンマリです^m^

今日は2階に来ても誰もついてきてくれませんでした。
私より陽だまりのほうが好きなようです^^;

| きょう@きじたろう | 2008/04/04 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kyo1974.blog42.fc2.com/tb.php/95-1e64bf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

